スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月4日 本日、矢内の豆まきが報知と東スポに掲載!! 

 2010-02-05

darr;2月5日 東京スポーツ




幸福実現党が小沢邸前で豆まき
  節分の恒例である豆まきは普通、自宅でやるものだろうが、一風変わった場所で豆まきを行ったのが「幸福実現党」。疑惑の渦中の民主党小沢一郎幹事長の都内自宅前で3日、豆まきを刊行したのだ。
  午前10時半過ぎ、水戸黄門のテーマを流した街宣車で登場し、かみしも姿の同党矢内筆勝総務会長(48)が「天に代わって鬼を征伐する」と第一声。降車の際、誤って豆代わりの紙テープを路上に散乱させてしまうハプニングもあったが、「一つ、人の世の生き血をすすり…」と桃太郎侍の口上をそらんじ「退治してくれよう、幸福実現党」と締めると「小沢外、幸福は内」と叫びながら小沢邸に向け紙テープを投げた。
  その後も「小沢一郎を一日も早く逮捕しろ」「国民の意見を聞け」「悪行、断じて許すまじ」「検察頑張れ」などと連呼。圧巻のパフォーマンスは約5分にわたって繰り広げられた。 


p>


yanai-touspo.jpg



↓2月4日 スポーツ報知




自宅前で豆まき 鬼はオザワー!?
  幸福実現党の矢内筆勝総務会長(48)が3日、東京・世田谷区の小沢一郎民主党幹事長の自宅前で「節分街宣」を行った。ドラマ「水戸黄門」のテーマ曲を流し、はかま姿で街宣車から登場。小沢氏は不在だったが、政治資金問題の責任を追及し「日本最大の汚職事件を、天に代わって成敗する。政界の鬼、小沢一郎を即刻クビにしろ」。
  私有地に豆を投げ込むのは法令に違反するため、歌舞伎などで使われる「蜘蛛(くも)の糸」をまいたが、約20人の警官は取り押さえることもせずあきれ顔だった。




yanai-houchi.jpg


 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。