スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年おめでとうございます!天意を受けて、がんばります! 

 2010-01-01

syoujiko_hinode3.jpgのサムネール画像




皆さま、新年明けましておめでとうございます。
いよいよ希望の2010年が始まりました!


奇しくも、昨年から新年にかけて、NHKでは、「坂の上の雲」と、「竜馬伝」がはじまります。それは、まさに、いまこそこの日本に新しい維新の時代の到来と、ふたたび気概ある国家が必要であるという、国民の潜在的な願いの表れであると同時に、この日本にふたたび新しい時代を創らんという「天意」のサインでもあると、感じています。


平成22年の冒頭に当たり、私たち幸福実現党、そして矢内筆勝は、民主党小沢・鳩山政権による暗雲を払拭し、
「新しき未来の創造」「新しき繁栄の時代」を築くことをお約束いたします。


経済においては、バラマキではなく、未来を見据えた力強い経済成長政策を訴え、GDP世界一に向けた国家ビジョンを打ち出します。
安全保障においては、今年50周年となる日米安保を堅持すると共に、防衛力・外交戦略の強化を訴えて参ります。
教育は「国家百年の計」として、未来を見据えた公教育の復活と「いじめ防止法」の制定を目指して参ります。


二十一世紀は「日本の世紀」です。日本が世界に輝く時代です。
それは、日本にとっての新しき「坂の上の雲」の時代です。


そのためには、「新しき政治の創造」「新しき経済の創造」が必要です。
私たちは、それらを称して「幸福維新」と呼んでおります。


「幸福維新」を成就すべく、幸福実現党一同、誠心誠意努める覚悟でございます。
本年も、昨年同様、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。


平成22年正月 幸福実現党 矢内筆勝

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。