スポンサーサイト 

 --------

1/27「オスプレイ反対東京要請行動」への抗議活動 映像です 

 2013-02-04
 先般、お伝えしましたように
1月27日、沖縄から41市町村の首長と議長団が上京し、
「オスプレイ反対」「基地撤去」を掲げて、日比谷で集会とデモ行進を行いました。

中国が開戦準備に入っているこの段階で
沖縄から米軍が撤退すれば、いったい誰が沖縄を守るのでしょう。
沖縄県民を危険にさらしているのは、
沖縄の反日マスコミと、政治家たちにほかなりません。

このことを訴えるために、
27日当日、沖縄・九州プロジェクトの一環として、
市民団体による抗議活動が行われました。

幸福実現党からも、首都圏や沖縄の党員有志が日比谷に集結し、
活動に参加いたしました。

その映像ができましたので、どうぞご覧ください。





スポンサーサイト
