 

 --------

「The Liberty」「Are You Happy?」に掲載されました 

 2013-02-01
月刊「The Liberty」3月号に、私のインタビューが掲載されています。



党首就任の意気込みや、中国の脅威からこの国を守りたいという思いを語っています。
ぜひお手にとってご覧ください。

webでも一部をご覧いただけます ⇒ http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5522
詳細・ご購入はこちら ⇒ http://bit.ly/Tieji4



月刊「アー・ユー・ハッピー?」3月号にもインタビューが掲載されました。



こちらは、私の生い立ちから始まって、小さい頃から「行動する子供」だった私の姿が描かれています。

webで一部をご覧いただけます ⇒ http://bit.ly/XMBpK6

また、webには掲載されていませんが、本誌をご覧いただくと
なんとイケメン時代の私の秘蔵写真を見ることができます。
スタッフの間からは、あまりのギャップに
「捏造写真じゃないか」「あり得ない!」
「これを選挙ポスターにできればいいのに」という声も・・・ (^^;)

元・イケメン党首 (←過去形) 矢内筆勝、
「救国」にかける想いは、決して皆様の期待を裏切りません。
矢内筆勝、今日も頑張ってまいります!


