 

 --------

トークライブにチャレンジ! 

 2013-01-13
昨日、1月12日、新橋駅と新宿駅にて
党首となって初めての街頭演説をさせていただきました。



…………………………………

<新宿駅での街宣より>

私たち幸福実現党は、宗教政党です。
この国の未来を守りたい。
日本の子供たちの未来を、守りたい。
この一点で、政治活動をさせていただいています。

私たち幸福実現党は
この政治という活動を通して、日本全体、国民の一人ひとりが
「ありがとう」と言えるような国づくりを
目指していきたいと思っています。


「ありがとう」と言える国づくり――。
その柱は3つです。

1.「ありがとう」と言える国防
     演説要旨はこちら⇒ http://bit.ly/UHsKJ3

2.「ありがとう」と言える税金
     演説要旨はこちら⇒ http://bit.ly/VUQ3QT

3.「ありがとう」と言える教育
     演説要旨はこちら⇒ http://bit.ly/VUQieK


…………………………………

そして昨日はもう一つ。
新宿駅西口では街宣のあとに、新しい試みとして
生トークライブにチャレンジいたしました。

街宣カーの上に椅子を並べ、
司会の方とのキャッチボールをしながら、とてもなごやかな雰囲気で
幸福実現党の政策をお話しさせていただきました。
気がつくと、あっという間に1時間近くもたっていました。

街宣とはまたひと味違ったトークショーでは
普段の私の自然な語り口や雰囲気を、道行く皆様にご覧いただけたのではないかと思います。

