スポンサーサイト 

 --------

ふたたび福岡へ 

 2012-12-03
12月2日は朝から福岡県に入り、博多駅前で、街宣を行いました。

今の日本の政治がいかに無責任な政治になっているのか。
幸福実現党が、一貫して国難から日本を救うための確かな政策を打ち出していること、
この日本を守るために私心なく政治活動を行っていることなどをお訴えいたしました。

50人以上の人たちが足を止め、演説に聞きいってくださり、多くの市民が「幸福実現党にぜひがんばって欲しい」と、声援を送ってくださいました。

1202福岡
スポンサーサイト
