スポンサーサイト 

 --------

1月11日 成人式 荒川区役所前で祝辞&街宣 

 2010-01-12
11日は、成人式。




これからの日本の未来を背負って立つ、新成人の晴れの門出を祝福するため街頭演説を、荒川区の荒川区役所前で、地元の支援者の皆様とともに行いました。

成人式④.JPG


「あっ、幸福実現党だ!」――。




「成人おめでとう!幸福実現党は、皆さん、若い人たちの未来を守るために、立党した党です。一緒に、素晴らしい未来を創っていきましょう!」


そう呼びかけると、皆笑顔で応えてくれました。


前回の選挙でかなり党名も知れ渡っていて、若者への幸福実現党の人気はなかなかのものです。


昨年、静岡参議院補選に出馬した時には、投票後の新聞社の調査で、実に20代から30代の若い人たちの5%が、幸福実現党に投票してくれたことが、わかっています。




2010011114360000.jpg




21世紀の日本の主役は、そうした若者たちです。


彼らの未来を本当の意味で、豊かで、安全で、世界に誇れるものにしたい。彼らに、そして彼らの子供たちのために、素晴らしい日本を創り、世界の人たちの幸福に貢献したい――。


それこそが、私たち幸福実現党の偽らざる願いです。


晴れ着姿の、初々しく、希望と喜びに満ちた新成人たちの笑顔を前に、私も、その実現のための決意を新たにしました。




スポンサーサイト
