スポンサーサイト 

 --------

1月14日 東京都記者クラブで出馬会見を行いました! 

 2010-01-14

1月14日、新宿区の東京都庁内の東京都記者クラブで、出馬に向けての記者会見を行いました。


饗庭直道・広報本部長代理も駆けつけてくれ、主要新聞、テレビメディア約15社が参加しました。


党としての取り組みの説明の後、党の主要政策である、「富国」「強兵」「新学問のススメ」の論点を受け、私が東京の選挙戦で訴えたい政策を、訴えました。


(記者会見の様子は、なるべく早く、「やないチャンネル」に動画をアップロードします。まだ、アップの仕方をマスターできていないため、多少お時間ください・・・。)


 20100114 yanai01.jpg



私の後ろにまるで「背後霊」(?)のように、立っておられる「霊人」は、ご存知、坂本竜馬先生です。


今年は、NHKの大河ドラマの大ヒットで、文字通りの「竜馬年」。民主党は自分たちの政権交代を「平成維新」などと言っていますが、それがとんでもないメッキで、実は黒船来航で右往左往している現代の徳川幕府そのもであることが、判明し始めています。


そうした中にあって、「幸福実現党こそが、新時代の革命の旗手であり、維新の志士である」――。そんな気概と願いをこめて、竜馬先生に応援団をお願いした次第です。


これから、竜馬先生をはじめ、明治維新の志士の方々の生き様を胸に、現代の国難に向け、立ち向かってまいります!


20100114 yanai02.jpg

スポンサーサイト
