スポンサーサイト 

 --------

1月19日 日米安保改定50周年 街頭演説を行いました 

 2010-01-19

本日、1月19日は日米安保改定50周年です。この日を記念して、「日米安全保障条約50周年記念シンポジウム」を開催し、「日米同盟の強化」を訴えました。


私、やない筆勝からは「中国60 周年軍事パレードからみる中国の軍拡の現実」について、危機迫る東アジア情勢について、映像と資料を使ってお話し致しました。


 


幸福実現党 東京都参議院選挙区代表 矢内筆勝(やないひっしょう)


 



幸福実現党では、全国各地で街宣活動を行いました。


午後より木村党首、黒川白雲政調会長、あえば直道広報本部長代理とともに、池袋駅東口、新宿駅西口、渋谷駅ハチ公前にて街頭演説を行いました。


<池袋駅東口にて>











<新宿駅西口にて>











<渋谷駅ハチ公前にて>











<1/19 渋谷駅前街頭演説ダイジェスト>











1/19 あえば直道広報本部長代理による記者会見










 

スポンサーサイト
