スポンサーサイト 

 --------

二連発 

 2012-01-29
昨日、1月28日(土)は、野田政権の即刻退陣を求めるデモが、東京・大阪・名古屋の三大都市で同時開催されました。
私は東京のデモに参加。

デモ01

デモ03

デモ02


そして第二部。

夜は、五反田文化センターにて、第3回中国・マスコミ問題研究会公開セミナーを開催いたしました。
デモ終了後に、そのまま参加してくださった方も多く、130名もの来場者で会場は埋め尽くされました。
お疲れのところ、本当にありがとうございます!


第3回セミナー

本研究会を発足した背景と活動報告を、映像をまじえて講演させていただきました。

第3回セミナー矢内

中国の脅威が現実的なものになっている今、日本全国各地で「偏向マスコミにNO!」「中国の実体を正しく報道せよ」の声をあげ、マスコミの偏向報道を糺す全国的なうねりをつくる必要があります。

続いて、元防衛大学校防衛学教育学群長(兼)防衛大学校教授、本村久郎氏より、「中国航空戦力の現状と趨勢──2020年に向かって」と題し、基調講演を賜りました。
第3回セミナー本村久郎氏


質疑応答
第3回セミナー質疑応答

質疑応答03

第二部も無事終了!

第三部の反省会では・・・後半は半分寝ていました。
ご協力いただいたボランティアの皆様も、本当にお疲れ様でした!

明日も全力疾走でがんばります!



中国・マスコミ問題研究会では、メルマガで中国・朝鮮半島情勢や政治、社会の時事ニュースや
ちゅうまもあさまもの活動報告を、毎日配信しています。

メルマガ配信ご希望の方は、
renraku.atmk@gmail.com 宛に空メールをお送りください。
スポンサーサイト
