スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福実現党緊急街宣「暗殺された金正日!朝鮮半島動乱に備えよ!!」 

 2011-12-26


2011年12月24日(土)、池袋駅前にて、緊急街宣を行いました。
この動画をご覧いただくとおわかりのとおり、
ほとんどの方々が、号外チラシを受け取っておられ、世間の関心の高さがうかがえます。

幸福実現党は、今回の金正日総書記の死去に伴い緊迫化する朝鮮半島情勢を見据え、
全国で一斉に緊急号外配布と、街宣活動を行っています。
たいてい30分ほどで、3,000枚以上のチラシがなくなってしまうとの報告を受けております。




金正日総書記死去により、北朝鮮の暴発が危惧されています。わが国は、在韓邦人約3万人の存在を念頭に置きつつ、国民の生命・財産・安全を守るために朝鮮半島有事に備えな­くてはなりません。そのために、幸福実現党は以下を提言します。

■自衛隊による在韓邦人救出に向けた法整備を行う。
■米軍普天間飛行場の移設問題を早急に解決し、日米同盟を堅持する。
■政府の憲法解釈を見直し、集団的自衛権を確立する。
■憲法前文にうたわれた「平和を愛する諸国民」とは言いがたい隣国に対しては、憲法9条の適用除外とする。
■竹島問題等には毅然とした対応を取りつつも、対北朝鮮に関しては韓国との関係強化を図る。



※公開霊言「北朝鮮―終わりの始まり―」(金正日・金正恩守護霊の霊言)
http://youtu.be/CKZodyLVyuc

※幸福実現ニュース号外ダウンロード 
http://www.hr-party.jp/new/2011/17360.html

※「父を注射で殺した」独占スクープ――金正恩守護霊インタビューで真相語る
 The LibertyWeb 特設ページ http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=3539
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。