 

 --------

一人一人の素朴な行動が、日本の未来を変える 

 2011-12-13


12/10新宿でのあさまも街宣要旨


朝日新聞という新聞社は、実は中国と非常に深い密接な関係があります。
その中国が平和な民主主義国家で、自由を大切にする国であれば、何の問題もないのですが、お隣の国、中国は共産党の一党独裁の専制国家です。中国は今、経済的に大変な発展を遂げていますが、その中国はこの日本に対して非常に危険な存在になっています。

中国はこの20年間で、軍事費を20倍に増やしてきました。
中国は今、アジア最大の軍事国家になっています。

では、その軍事力を使って、一体何をしようとしていると思いますか?
彼らはこの日本を含め、アジア全体を支配したい、自分たちの属国にしたいと本気で考えているのです。
中国はこの日本に対し、広島型原爆の30倍の威力を持つ核弾頭が、1つのミサイルに5~6発ついた「東風21」という中距離弾道ミサイルを、日本のすべての都市にすでに照準を定めています。

皆さん、こういうことをご存じでしたか?

今、日本はこのような危険な状況に置かれています。
中国は日本に核ミサイルを向けているだけではなく、日本そのものを植民地にしたいと本気で思っています。
しかし、日本人の多くはこの事実をまったく知らされていません。
なぜでしょう?

それは、日本のマスコミが正しい情報を国民に伝えていないからです。
日本のマスコミは一切、中国の脅威については報道していません。
ですから今、私たち日本人は、自分たちだけ平和を願っていれば、このまま平和な時代が続くという錯覚の中に置かれているのです。

もし日本が中国の属国になってしまったら、日本の子供たちは、今中国国内で苦しんでいるあのチベットやウイグルなど、そういった少数民族のように、人権を奪われ、資源を奪われ、言葉を奪われ、歴史も奪われ、財産も奪われ、中国の奴隷になってしまうのです。

テレビの報道を見て「おかしい、なんでこんな中国よりの報道をしているんだと」思ったら、そのテレビ局に電話をしてください。
「この新聞はなんでこんなに中国共産党のような報道をしているんだ」と思ったら、その新聞社に電話をしてください。

皆様方の電話の一本、手紙の一本、メールの一本、
これを偏向報道をする新聞社やテレビ局に出してください。

簡単なことなのです。
こんな素朴な、でも大切な運動を
皆様方と一緒に始めてゆきたいと思っています。



━━━━━━━━━
■中国の新着ニュース
------------------
・首相の南京訪問「歓迎」 虐殺数見直さずと館長(共同通信)
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121201002205.html

・隊員死亡で弔問相次ぐ 閣僚も、韓国(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111213/kor11121300300000-n1.htm

・次世代戦闘機の高度技術、中国が米国から違法取得強化へ 米国防長官のシンクタンク報告
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111212/amr11121221110007-n1.htm

・南京大虐殺の生存者減少 証言収集に緊急措置(人民網)
http://j.people.com.cn/94475/7673292.html

・「反日プロパガンダではない」=南京虐殺映画出演のクリスチャン・ベール
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000051-jij-ent

・海洋警察官が中国漁船乗組員に腹刺され死亡 取締り中にガラス片で(産経新
聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111212/chn11121211410000-n1.htm

・違法操業の中国漁船船員に刺された韓国海洋警察1人殉職(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/373/146373.html?servcode=A00§code=A30

・中国の空母、洋上発着訓練の可能性も(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000447-yom-int
