スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増税反対デモにぜひご参加を! 

 2011-10-29
増税反対デモ開催のお知らせです!

いよいよ、野田政権の大増税路線が動き出しました。復興名目の増税と消費税のダブルパンチです。これを放置したら、日本は経済的にもアジアの二流国に転落しかねません!

それを防ぐためには、今こそ、国民を声を上げなくてはなりません。今回、一人でも多くの方の声を結集するためのデモが開催されることになりました。

ぜひ、多くの方にご参加頂き、野田政権の亡国路線から、日本の未来をを救うための声を上げましょう!


11/5(土)13:00~「増税が国を滅ぼす!国民集会」開催のお知らせ(日比谷野外音楽堂にて協賛参加)
2011年10月27日


「増税が国を滅ぼす!国民集会」開催のお知らせ

 民主党野田政権は、東日本大震災の復興財源として11.2兆円の「復興増税案」をとりまとめ、さらに「消費税増税」まで視野に入れ、国民に大きな負担を押し付けようとしています。

 しかし、現在は不況、震災、原発事故、歴史的円高が日本を襲い、倒産や失業リスクが高まっています。国民が苦しんでいる時に増税を行うことは、貧血の患者からさらに採血をするような愚かな行為です。

 そもそも、私たち国民は、既に六十種類を超える税金と多額の社会保障負担をしています。私達は、既に十分な税金を払っています。これ以上の税金を増やす必要は全くありません。

 また、増税することによって税収は上がりません。増税は、官僚の権限を強めるだけで、国民の福利厚生に寄与しない以上、合法的略奪をしているに等しいと言えます。

 増税については国民の承諾の上に成り立つのが、国家による略奪を許さない近代民主主義の基本です。もし、政権が、それでも増税を断行しようというなら、解散総選挙をして民意を問うのが筋です。

 私たち幸福実現党は、上記趣旨に鑑み、復興増税をはじめとした増税に強く反対を表明するものであります。

 つきましては、幸福実現党は11月5日(土)に開催される「増税が国を滅ぼす!国民集会」に協賛参加し、増税反対を宣言すると共に、デモを通じ、霞が関官庁街を中心に増税反対を訴えてまいります。

 11月中旬にも復興増税案が可決される危険があります。復興増税反対は短期決戦です!一人でも多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げております!

※主催者告知⇒http://www.jtr.gr.jp/015webtsusin/001028.html


チラシダウンロード⇒告知チラシ国民集会チラシ


○開催日時:11月5日(土)12時00分開場・13時00分開演
○場所:日比谷公園野外大音楽堂
  【東京メトロ 丸の内線】 「霞ヶ関駅」下車 B2出口より徒歩約3分
  【東京メトロ 日比谷線又は千代田線】 「日比谷駅」下車
          A14出口より徒歩約5分
  【東京メトロ 日比谷線】 「霞ヶ関駅」下車 A5出口より徒歩約4分
  【東京メトロ 千代田線】 「霞ヶ関駅」下車 C4出口より徒歩約3分
  【都営地下鉄 三田線】 「内幸町駅」下車 A7出口より徒歩約3分
  【JR 山手線・京浜東北線】 「有楽町駅」「新橋駅」下車
          日比谷口出口より徒歩約15分
○デモコース:日比谷公園→霞が関→新橋→有楽町→自然解散
○持ち物等:お持ちいただける方は、プラカードをお持ちください。
 ※雨天決行のため必要な場合は雨具をご用意下さい。
カテゴリー・タグ

お知らせ のカテゴリー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。