スポンサーサイト 

 --------

7/12 矢内筆勝からの感謝の言葉 

 2010-07-12


17日間の激しい戦いをご支援いただき、本当に本当にありがとうございました!

開票の結果、最終的な得票数は.10496票でした。

残念ながら当選には至りませんでしたが、

皆様と共に大いなる理想を胸に、その実現に向け、

全力を尽くせたことに、心より感謝申しあげます。



また、昨年の立党以来、私たち幸福実現党が訴えてきたさまざまな政策が、

確かに国民に浸透し、

また着実に支援の環が広がっているという実感をつかむことができました。



さらに、東京都の東から西までくまなくうかがうことができ、

それぞれの地域の皆様がたの熱い思いに後押ししていただき、

選挙を最後まで戦いぬくことができました。

それが何よりも、私のかけがえのない財産と自信にもなりました!



今後も、「日本と子どもたちの未来を守る!」を合言葉に、力強く政治活動を展開していきます。

すべてはここからのスタートだと思っています。

私、矢内筆勝は、日本の国難打破に向けてこれからも、

必ず、必ず、勝利の日まで、皆様と共に頑張ってまいります!

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。



2010年7月12日矢内筆勝

スポンサーサイト
