 

 --------

6/22 【速報】JCI主催公開討論会、大成功! 

 2010-06-22


先ほど、東京青年会議所主催の参議院議員選挙公開討論会が終了しました。

幸福実現党はどの党よりも政策がしっかりしており、明確な未来ビジョンを描いていて、

他党を圧倒的に引き離しておりました。



私の発言に対して、聴衆から大きな拍手がわきあがり、ご賛同いただけました。

今日の公開討論会の会場に来ておられたのは、まったくの一般の方々です。

決して幸福実現党の支援者の方が、会場を埋め尽くしたというわけではありません。

ニュートラルな目で見て、幸福実現党の主張がこれだけ支持される内容だということが、

世間にも認知されたのではないかと思います。



本日の公開討論会の動画は、公示日前、23日中にJCのサイトで公開されるとのことです。

動画でご覧いただくと、今日の公開討論で幸福実現党が圧倒的な支持を受けたことが、おわかりいただけるのではないかと思います。

