スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/2 米国防省、日米同盟破棄を検討 

 2010-05-02
本日の街宣は、お台場海浜公園前、品川駅前、

品川駅前におきましては石川党首とのダブル街宣を行いました!!

本日は、お台場海浜公園前、品川駅前、渋谷駅前にて街頭演説&マニフェスト配付を行いました。









GW中のお台場では、公教育の荒廃、学力低下のお訴えをしていたところ、お子さん連れのお父さんから「そうだ!」と大きな声でエールを送っていただきました。



品川駅前におきましては石川党首とのダブル街宣を行いました!!

後日、動画をアップさせていただきます。








先日、国分寺にて街宣活動させていただいた際の動画です。



沖縄の普天間問題によって、今アメリカは烈火の如く怒っています。

アメリカのペンタゴン、国防総省は、「日本がそういう態度ならば、もう日米同盟は破棄して、アメリカは中国と軍事同盟を結べばよい」という報告書を、アメリカ議会に出しているのです。

こんな大切なことを、日本のテレビも新聞も一切報道していない。

おかしいです。

今こそ国民の皆様方がしっかりと自分たちの未来を、皆様方の大切なご家族をどうやって守っていけばいいのかという国防論について、考えなければいけない時期に来ています。



※参考:日経ビジネス「米国が日本をあきらめる日」














スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。