スポンサーサイト 

 --------

5/6 憲法9条改正に向け、国民的議論を 

 2010-05-06

5月3日、憲法記念日に大規模街宣を行った際の動画です。












のべ150名ものボランティアの方に参加していただきました。
お手伝いいただいた支援者の方々、本当にありがとうございました!




<ボランティアの皆さんのご意見より>


◆軍事評論家の方とお合いでき、アンケートを通じてご支援いただきました。


◆元労働省の女性に、全政策をお伝えしたところ、全部賛成!と支援いただきました。


◆実現党の事をまったくご存じない70代の男性が、対話を通じて「一票いれるよ!」と言ってくれました。


◆中国人から中国語を習っている女性が「中国の内情は中国語の先生から聞いています。恐い国で先生も帰りたくないと言ってます。マスコミは何故真実を伝えないのか!がんばってください」と支援いただきました。


◆沢山の若者がアンケートに応えてくれました。政治にまったく興味のない世代も、真実をお伝えすることで、ほとんどの若者が憲法改正に賛同してくれました。若い方々は話せば通じます!

スポンサーサイト
