スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/10 セミナーご報告 

 2010-05-10


8日の「幸福実現党セミナー」(於:江戸川区総合文化センター)および「へんまもセミナー<日教組支配>」(於:品川健康センター)にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。



「へんまもセミナー」につきましては、主催者である「偏向マスコミ報道から日本を守ろう!ネットワーク」HPに、早速レポートが掲載されていますので、どうぞそちらもご覧ください。




先日訪中し、抗日記念館を訪れた際の資料をもとに、
今、中国ではどのような反日教育が行われているか、報告させていただきました。



森口先生のご講演



パネルディスカッションの様子。



左から2番目の清川先生は現役の先生でいらっしゃるため、ネットでは覆面でのご紹介となります。

セミナー等主催者及び参加者の方々に心より感謝申し上げます!

来週土曜日(5月15日)も若き地政学者 奥山真司(おくやままさし)氏をお招きしての下記シンポジウムが立川市において開催され、やないも弁士・パネリストとして参加します!

どうぞご参加ください!

セミナー等主催者及び参加者の方々に心より感謝申し上げます!

来週土曜日(5月15日)も若き地政学者 奥山真司(おくやままさし)氏をお招きしての「第3回へんまもセミナー」が立川市において開催され、私も弁士・パネリストとして参加します!

「中国と沖縄」にスポットを当て、奥山先生には「地政学」の観点から、現在の普天間基地問題や日米同盟の重要性について検証していただくご予定です。

どうぞふるってご参加ください。

★ ★ ★

本日は朝10:00の蒲田駅を皮切りに、数寄屋橋交差点前、渋谷駅、中目黒駅前にて街宣をいたしました。

お昼は、有楽町の大勝軒で。

ここのラーメンは本当に絶品です!



今日はちょっと暑かったので、「つけ麵」を注文。

煮干しのきいた味噌味のスープ。

塩分&カロリー控えめ、少し酸味があってサッパリしています。



これから始まる暑い夏。

やない筆勝は、今年も皆様の熱いご声援と「大勝軒のラーメン」をスタミナ源に

乗り切ってまいります!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。