スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛大臣および総務大臣に、要望書を提出します 

 2012-08-30
8月28日、「沖縄の自由を守る会」代表の徳留博臣氏とともに県庁を訪問し、沖縄県の仲井眞県知事および、喜納県議会議長宛てに陳情書を提出いたしました。
お2人とも不在とのことで、代理の方に受理していただきました。



今回の陳情書提出にいたった経緯などは、沖縄・九州防衛プロジェクトブログにて報告させていただきましたので、どうぞこちらもあわせてご覧ください。

■仲井眞知事への陳情書を手渡しました
http://bouei7.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

「オスプレイ配備賛成」の立場の県民を代表し、沖縄から市民団体の代表団が、本日、上京いたしました。
今日、30日は、私も同行して防衛省と総務省を訪問し、防衛大臣および総務大臣に要望書を提出し、そのあと記者の取材などを受けることになっています。

そのあと、夜21時からは幸福実現TVに、沖縄の代表団の皆さんとともに生出演いたします。
今回の要望書提出の経緯や、沖縄の真実の姿を全国の皆様に知っていただきたいと思います。
昼間の陳情のもようなども、その際にご報告させていただければと思います。
番組のほうも、ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。