スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5/3国民集会プレイベントのご案内】イベントは12:20スタートです! 

 2012-04-30
5月3日(木・祝)、日比谷野外音楽堂にて、「5.3憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ」を開催いたします。(主催:中国の脅威から子供の未来を守る会)

集会の開演時間は13時ですが、
プレイベントは12:20にスタートします!


ウイグル、チベット、南モンゴルがどのような弾圧を受けているか、
その実態をわかりやすくお伝えするための、いろいろな企画をご用意しています。
南モンゴルからは、モンゴル出身の活動家の皆様もかけつけてくださり、企画展示にご参加くださいます。

12時から、日比谷野外音楽堂に入場することができます。
参加ご予定の方々は、ぜひお早めに、12時20分には会場にお越しください。
(お知り合いに「12:20にイベントスタート」と、ぜひ拡散お願いいたします!)


<イベント内容>

・トークショー
・パネル展
・〈巨大寄せ書き〉に参加しよう!
…南モンゴルで中国によって違法に拘束されている民主活動家と支援者の解放を求め、白い大きな布に応援メッセージをみんなで書こう!

・荒川ゆかりミニライブ
・物販コーナー
 (関連書籍販売、市民団体によるDVD、荒川ゆかりさんCD、TOKMAさんCD ほか)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。